ブースきまりました。

相模大野アートクラフト秋の市
ブースが決まりました。

ボーノ会場一階の251です。

ペースはあがりませんが、
頑張って作っています。

春の市の様子

ちょっとずつ




少しずつですが、
自分の気に入ってるものを刺してます。

時間がかかる図案でも
焦らない、焦らない。

自分の好きなものをつくって。

イベントに向けて

IMG_9103.jpg

こんにちは

11月6日日曜日 相模大野アートクラフト秋の市 
Bono 一階会場で参加できることが決まっています。

一生懸命制作していると言いたいところでしたが・・・・
九月前半から体調を崩しまして、まったく針が持てておりません。
私の制作ペースからかんがえて、相当まずく追い込まれているはずなのですが・・・
体調が元に戻らず、頑張れていない状態です。

今回のイベントはちょっと作品は少ないご用意になってしまいそうです。
ごめんなさい。

元気になったら、がんばって作り始めますね。

ありがとうございました。

こんばんは。

春のイベントが終了して、ほっと一安心。

今、相模大野アートでいただいたオーダー巾着をおつくりしています。

いろいろ勉強させていただいた春二つのイベントでした。

またコツコツ刺繍をして秋にイベントに参加できたらなと思っています。
時間がかかるので、また数が作りためなければ・・・

本業が忙しく、ちょっと制作に心が折れそうになることが多いのですが、
また皆様とお会いできるのをとても楽しみにしています。

作品を手にとって下さった方々、購入して下さった方々
興味を持って下さった方々、そしていろいろお話を聞かせて下さった作家様たち
本当にありがとうございました。

GWのイベント

B5たて_表面 0215

GWはお世話になっているcha*cha主催の
handmade ニコマルシェに参加します。

これから追い込みで作り上げます。
よろしかったら、足を運んでくださいね。

感謝です。

相模大野アートクラフトに昨日参加してきました。
去年の秋に引き続いて二回目、
今回場所はデッキ会場
小雨フルフル、準備開始も11時まで待ってからの出品となりました。
熊本の募金活動のとなりでひっそり販売させていただきました。

たくさんのみなさまのかわいい~をいただき、
前回からのリピーターさんも覚えてくださっていて
本当にうれしかったです。
cha*chaさん時代に私の作品を使ってくださっている方もお見えになり
本当にうれしい限りでした。

次はまた秋は応募する予定です。抽選に当たりますように・・・

またお会いできる日を楽しみにしています。

Pharmacie Pommeの作品を手にとって下さった方
購入して下さった方本当にありがとうございました。

ブース決まりました。

IMG_9444.jpg

相模大野アートクラフトまであと少しです。
追い込みできてません(笑)
やっとこ春休みが終わってほっとっ一安心です。

相模大野アートクラフト春の市
デッキ会場の181となりました。
世界堂手作り体験の近くになります。
よろしくお願いします。

追い込み頑張ります。

インフルエンザ

IMG_9162.jpg

こんにちは
もうすぐ桜も咲く季節 
明るくうきうきな季節なのに・・・
我が家は息子のインフルエンザBにより家に軟禁中
娘も咳がで始めて、なんだか怪しい・・けど
今日は幼稚園の修了式なのでどうしても行きたいそうです。

うちのインフルエンザBは発熱が37度台と微熱。
一度くらい38度になったけど、それだけ。
元気で食欲もあり、家でビデオとゲーム三昧。
母の私がぐったりする。


相模大野アートクラフトまであと一か月ちょっと
少しずつ緊張、焦り始めました。
作業はのろまなので数は作れません。

気持ちだけ焦るとだめですね。
頑張ります。

会場がデッキ会場の様です。詳しくはまたわかり次第。






るんるんお買い物

2カ月ぶりに東京の越前屋さんに行ってきました。

私にとって魔境です(笑)

それはそれは欲しいものがいっぱいで
何時間いても飽きない
欲しいものも尽きないお店です。

刺繍糸、マタルボン、刺繍キットなど
た~くさん買ってきました。

うきうき~。

私が買ってしまったリサとガスパールのキット
早く作りたいな~。
http://www.shugale.com/shop/image_view.html?image=000000048852
Profile

maye

Author:maye
はじめまして、ご覧頂いてありがとうございます。
Pharmacie pommeと申します。

本業の仕事と子育てをしつつ、リネンに刺しゅうをした布小物を制作しています。
のんびりペースですが心をこめて作るように心がけています。

クロスステッチとの出会いは、子供が生まれた時にガーゼに刺繍したことがきっかけでのめりこみました。

持っているといつもの生活が明るくなったり、
幸せになれるような物作りをしたいとおもっています。
どうぞよろしくお願いします。

麻ひものバックもたまに制作しています。

<参加イベント>
2017年5/28日曜日
ヨコハマハンドメイドマルシェ


<委託先さま>

shop SHIOさま(web)

ナナイロ雑貨店 さま
(岐阜県)

Instagram はじめました。
pharmaciepomme

Article
Category
Link