冬眠中



こんにちは。

一つイベントが終わるといつもしばらく刺繍は見たくない気分になってしまう私です。

今回ももちろん同様ですが、
いつもとちょっと違います。
やりたいこと、やって見たいことが溢れるように思いうかぶので、一つ一つやることにしました。

ビーズ刺繍、編み物を最近の流行りです。
新しいことにチャレンジする、
とても楽しいです。

あと、Instagramも始めました。
pharmaciepomme です。
私にとっては大きなチャレンジです。

来年に向けて、頑張りますね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

maye

Author:maye
はじめまして、ご覧頂いてありがとうございます。
Pharmacie pommeと申します。

本業の仕事と子育てをしつつ、リネンに刺しゅうをした布小物を制作しています。
のんびりペースですが心をこめて作るように心がけています。

クロスステッチとの出会いは、子供が生まれた時にガーゼに刺繍したことがきっかけでのめりこみました。

持っているといつもの生活が明るくなったり、
幸せになれるような物作りをしたいとおもっています。
どうぞよろしくお願いします。

麻ひものバックもたまに制作しています。

<参加イベント>
予定なし


<委託先さま>
H29.7月 海老名市
3&Tre'sor さま レンタルBOX 


ナナイロ雑貨店 さま
(岐阜県)

Instagram はじめました。
pharmaciepomme

Article
Category
Link