

お知らせ

IMG_9430.jpg

お知らせ

4月25日をもちましてNatural Life Storyさんがお店を閉められるということで
委託販売は中止となります。
ほそぼそとの納品でしたが、快く委託を引き受けてくださって
本当に感謝しています。
あと一カ月ほどのお付き合いですが、よろしくお願いします。


あと
5月17、18日 木いちご 春のイベント
5月26日 中央林間マルシェのcha*chaさまブース内にて出店が決まりました。

cha*chaさんのブース内でで4月7日おさんぽマルシェや5月17日オダサガ文化祭に
少し参加するかも・・・?

友人のリングピローを仕上げてからですが、頑張って作ろうと思います。

お知らせ

IMG_9290.jpg

今まで委託させていただいていたm+さま

お店を閉められるということで取り扱いがなくなりました。

今まで富山という我が家から遠いところで
Pharmacie Pommeの作品をおいてくださったm+さま
そして作品を気に入ってくださった方
本当にありがとうございました。


来月10月25日にセンター南でLALALAvol7に
11月12日~12月14日までcha*chaさまのクリスマスイベントに
参加するよていですのでよろしくお願いします。


季節の変わり目で
息子がいつものようにクループになり
昨晩はハラハラでした。眠い
回復に向かっていますが、夜になると悪化する病気なので
まだまだ安心できません。
早くよくなりますように。

心も風邪?

IMG_9193.jpg

今日は幼稚園の保育参観日
息子の家とは違う様子が見れて
とても楽しかった。

年中さんになったことで
いろんなことが去年よりも
できるようになっていて
感動でした。


とはいえ
私、最近少し気分が悪くて・・・(涙)
毎年この時期そうな気がするんだけど
子どもたちに冷たい気がするし
刺しゅうしても上の空だし、
小さいことが気になるし、
いろんなことが面倒だし
なんか人恋しいし
何を食べてもおいしくないし・・・だるい
なんか楽しいこと、刺激になること気分が変わることないかな~。

あ、明日幼稚園でゴスペルを
歌うの忘れていた・・・頑張れるかな、私。


七月に参加するイベントが
決まりそうなので、それはまた次回に。

納品

画像もなく、
写真を撮る間もなく
郵送納品してしまい、
相変わらずてんぱりっぱなしですが・・・

cha*chaさんに7点ほど追加納品いたしました。

ちっちゃきんちゃくときんちゃくなどなど

週末にはお店に並ぶと思いますので
よろしくお願いします。


相変わらず
息子は吐いて、娘は鼻をたらし
私は気持ち悪い・・・
早く治って~

新しい委託先さま

IMG_9162.jpg

お久しぶりです。

ご縁があり、
m+さんという素敵なお店に
Pharmacie Pommeの作品を
置いていただけることになりました。
素敵なお店のディスプレイをみていると
とても癒されます。

遠方ですが、
m+さまこれからよろしくお願いします。
富山県と我が家からは遠いのですが、
祖父母のところへ行くときはぜひ伺いたいと思ってます。


我が家の不調
息子は一週間の38度以上の発熱と激しい咳
娘もいまだ発熱4日目それにはげしい咳です。
原因はおそらく・・・マイコプラズマかな・・
家族全員同じ症状なので
早く復帰できるといいな~と
願うばかりです。


Profile

maye

Author:maye
はじめまして、ご覧頂いてありがとうございます。
Pharmacie pommeと申します。

本業の仕事と子育てをしつつ、リネンに刺しゅうをした布小物を制作しています。
のんびりペースですが心をこめて作るように心がけています。

クロスステッチとの出会いは、子供が生まれた時にガーゼに刺繍したことがきっかけでのめりこみました。

持っているといつもの生活が明るくなったり、
幸せになれるような物作りをしたいとおもっています。
どうぞよろしくお願いします。

麻ひものバックもたまに制作しています。

<参加イベント>
予定なし


<委託先さま>
H29.7月 海老名市
3&Tre'sor さま レンタルBOX 


ナナイロ雑貨店 さま
(岐阜県)

Instagram はじめました。
pharmaciepomme

Article
Category
Link
