イベントに向けて

IMG_9103.jpg

こんにちは

11月6日日曜日 相模大野アートクラフト秋の市 
Bono 一階会場で参加できることが決まっています。

一生懸命制作していると言いたいところでしたが・・・・
九月前半から体調を崩しまして、まったく針が持てておりません。
私の制作ペースからかんがえて、相当まずく追い込まれているはずなのですが・・・
体調が元に戻らず、頑張れていない状態です。

今回のイベントはちょっと作品は少ないご用意になってしまいそうです。
ごめんなさい。

元気になったら、がんばって作り始めますね。

ありがとうございました。

こんばんは。

春のイベントが終了して、ほっと一安心。

今、相模大野アートでいただいたオーダー巾着をおつくりしています。

いろいろ勉強させていただいた春二つのイベントでした。

またコツコツ刺繍をして秋にイベントに参加できたらなと思っています。
時間がかかるので、また数が作りためなければ・・・

本業が忙しく、ちょっと制作に心が折れそうになることが多いのですが、
また皆様とお会いできるのをとても楽しみにしています。

作品を手にとって下さった方々、購入して下さった方々
興味を持って下さった方々、そしていろいろお話を聞かせて下さった作家様たち
本当にありがとうございました。

GWのイベント

B5たて_表面 0215

GWはお世話になっているcha*cha主催の
handmade ニコマルシェに参加します。

これから追い込みで作り上げます。
よろしかったら、足を運んでくださいね。

感謝です。

相模大野アートクラフトに昨日参加してきました。
去年の秋に引き続いて二回目、
今回場所はデッキ会場
小雨フルフル、準備開始も11時まで待ってからの出品となりました。
熊本の募金活動のとなりでひっそり販売させていただきました。

たくさんのみなさまのかわいい~をいただき、
前回からのリピーターさんも覚えてくださっていて
本当にうれしかったです。
cha*chaさん時代に私の作品を使ってくださっている方もお見えになり
本当にうれしい限りでした。

次はまた秋は応募する予定です。抽選に当たりますように・・・

またお会いできる日を楽しみにしています。

Pharmacie Pommeの作品を手にとって下さった方
購入して下さった方本当にありがとうございました。

ブース決まりました。

IMG_9444.jpg

相模大野アートクラフトまであと少しです。
追い込みできてません(笑)
やっとこ春休みが終わってほっとっ一安心です。

相模大野アートクラフト春の市
デッキ会場の181となりました。
世界堂手作り体験の近くになります。
よろしくお願いします。

追い込み頑張ります。

春のイベント

IMG_9787.jpg

こんにちは
暖かくなってきて、花粉が飛び始めましたね。
自転車通勤がますますつらくなります。

春に出店するイベントが決まりましたのでご報告

4月24日 相模大野アートクラフト 春の市
5月3,4日 ハンドメイドニコマルシェ (二子玉川)

恐らく春はこの二つでいっぱいいっぱいになるので
次のイベントは秋かな~と考えています。

どうぞよろしくお願いします。

ニコ*マルシェです

IMG_0182.jpg

こんにちは

11月22日は二子玉川で
「ニコ*マルシェ」に参加させていただきます。
残念ながら私は息子のサッカーの試合で参加できませんので、
委託販売という形でお願いしています。

cha*chaさんでお世話になっている作家さんが勢ぞろいしますので、
是非足をお運びください。


私の近況としては、
相模大野アートクラフトが終わったら
なんだか緊張の糸が切れてしまったせいか
体調を崩し、寝込む寝込む(笑)
今は副鼻腔炎と戦っております

今回はあまり作品数は多くありませんが、
どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

IMG_0154.jpg

本日、相模大野クラフト市でした。
たくさんの方がブースに来て下さり、
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさまにかわいい~と言っていただけるだけで
作っていて本当によかったとしみじみ思いました。

Pharmacie Pommeの作品を買ってくださった方
見に来て下さった方、遊びに来て下さった方
本当にありがとうございました。

いろいろな助言もいただき、
次につなげていけたらな~と思いメモメモ・・・

私の課題はとにかく時間がかかる作品のため、数を作ることです。
今回91点の作品を並べるのにやっとこでした。

次はまた半年後、相模大野アートクラフトに参加したいなと
帰り途に思いました。
定期的に対面で販売ができるといいな~。
もっと素敵な作品を作っていけるように日々ちくちく刺していこうと思います。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
今日は本当にありがとうございました。

ご近所ブースの方々にとても助けて頂きました。
一人で心細かったのですが、本当に助かりました
ありがとうございました。

相模大野アートクラフト市

11月1日日曜日
相模大野アートクラフトに参加します

ブースはコリドー会場 No79です。
IMG_0014.jpg

100点は作品を作ろうと申し込みが受理された時に思ったのですが、
やはりのろまの私には無理でした・・・・・(笑)

明日はハロウィン!!
子供たちと仮装して歩きまわり~
夜はサッカーを楽しむので
今日で頑張って作ります。
当日皆様にお会いできるのを楽しみンしています。
初めて一人で参加なのでてんぱっているとおもいますが・・・・
とにかく頑張ります。
Profile

maye

Author:maye
はじめまして、ご覧頂いてありがとうございます。
Pharmacie pommeと申します。

本業の仕事と子育てをしつつ、リネンに刺しゅうをした布小物を制作しています。
のんびりペースですが心をこめて作るように心がけています。

クロスステッチとの出会いは、子供が生まれた時にガーゼに刺繍したことがきっかけでのめりこみました。

持っているといつもの生活が明るくなったり、
幸せになれるような物作りをしたいとおもっています。
どうぞよろしくお願いします。

麻ひものバックもたまに制作しています。

<参加イベント>
2017年5/28日曜日
ヨコハマハンドメイドマルシェ


<委託先さま>

shop SHIOさま(web)

ナナイロ雑貨店 さま
(岐阜県)

Instagram はじめました。
pharmaciepomme

Article
Category
Link