ヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございました

もう先週のことになってしまいますね(笑)
ヨコハマハンドメイド
pharmaciepomme の作品を見てくださり
お買い上げきださり、
かわいいと言ってくださり
本当にありがとうございました。

初めてのイベントで緊張もあり
作品も150点を超えてもっていったのもあり
ディスプレイが思うように早くできず
ギリギリの完成(笑)
最初からすごく焦りました。

ブースが狭かったので
後ろのブースの方にもご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ないです。

実は風邪風邪気味での参加で
途中で薬飲んでしまったら
強烈に眠くなってしまい(笑)
うとうとしてしまいました(笑)
反省でした。


次のイベントはまだ決めていませんが
また秋にどちらかのイベントに参加しようと
思っています。
そのときはまたどうぞよろしくお願いします。


ヨコハマハンドメイドマルシェ

もう今月になってしまいましたが
気持ちは焦るが、
手は進まずみたいな(笑)

ヨコハマハンドメイドマルシェの五月28日日曜日に
参加させていただきます。
ブースはL-43です。
どうぞよろしくお願いします。

当日持っていく作品たちは
主にinstagramにのせていこうかなと
思っています。
直前になると焦って更新が滞りますが(笑)

よろしくお願いします。

ig:pharmaciepomme



ご無沙汰しています。
ちょっとずつ刺していますが、
のろまな私なので数が作れていません(笑)

2017.5.28日曜日
ヨコハマハンドメイドマルシェに出店が決まりました。
詳細は分かり次第で。
初めて参加させていただくイベントなので
今からワクワクと心配が入り混じった感じです。

作品はこちらやigにあげられたらなと思っています。

ig:pharmaciepomme

今年一年ありがとうございました。

今年も残すところあと少し
今年やり残したことばかり
あたまに浮かんできてしまう今日この頃。
大掃除も完了せず、
やりたいことも中途半端
仕事も中途半端
そんな私ですが

できるかぎりのことを
その日のうちに
自分なりに精一杯
頑張っていこうと
日々もがいています。

そんな現状でも
前向きにやれることが
どんどん増えていけるようになるといいな。
そして、新しいことにも
チャレンジしていけたらいいな
と思っています。


今年一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

冬眠中



こんにちは。

一つイベントが終わるといつもしばらく刺繍は見たくない気分になってしまう私です。

今回ももちろん同様ですが、
いつもとちょっと違います。
やりたいこと、やって見たいことが溢れるように思いうかぶので、一つ一つやることにしました。

ビーズ刺繍、編み物を最近の流行りです。
新しいことにチャレンジする、
とても楽しいです。

あと、Instagramも始めました。
pharmaciepomme です。
私にとっては大きなチャレンジです。

来年に向けて、頑張りますね。





ありがとうございました。

昨日の相模大野アートクラフトで
pharmacie pommeのブースに来てくださった方々、作品を買ってくださった方々、興味を持ってくださった方々、本当にありがとうございました。

昨日で三回目、
作品をつけて来てくださった方や使ってるよと声をかけてくださる方、ほんとうに嬉しかったです。
感謝、感謝、感謝です。

次はもう来年ななってしまうと思いますが
来年はまた新しい作品を増やして、
新しい挑戦をしていきたいと思っています。

またどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました

お待ちしています!

とうとう
相模大野アートクラフトの日になりました。

最後の悪あがきで小さなものを作っています(笑)

今回で三回目、
目標の100個の制作は達成できまして、
今の所114個の作品と参加する予定です。
もうちょっと増えるかな(笑)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ボーノ会場一階251です。

よろしくお願いします


あと一週間

もう、ないても笑っても
あと一週間で相模大野アートクラフト

頑張って作る気でいます!(笑)

週末は息子のサッカー三昧ですが、
これから追い込みだ!

あともう少し

相模大野アートクラフトまであと三週間きりましたね。

追い込みはあまりかけられないのですが、
ひとつ、またひとつと
当日ひとつでも多くの作品が並べられるよう
頑張って作っています。

前回の春のアートクラフトで
お客様さまよりリクエストがあった
ブローチにもピンにもなるこれらを
作ってみました。




相模大野アートクラフト
ボーノ一階会場 251です。
よろしくお願いします。


ハロウィン準備🎃

もうすぐハロウィン🎃

最近ハロウィンイベントが多くなってきましたね。
わが家の子供たちはもちろん大喜びで〜す。
子供たちが喜んでくれるイベントは、
私もそれを見ていると
うれしいし楽しい気分になります。

わが家のハロウィンは今年二回。
ひとつは毎年恒例の相模大野のハロウィン。
スタンプラリーをしながら、お菓子がもらえる、サイコーに楽しいそうです。

もうひとつは英語の先生のハロウィンパーティー。
飾り付けがほんと凝っていて、行くだけで親の私がワクワクしちゃいます。

そして、ハロウィン当日は家々を回るのかな〜。

相模大野
アートクラフト前は
ハロウィン準備で大忙しです(笑)

とりあえず、
今日は飾り付けを少ししました。


11月6日相模大野アートクラフト秋の市
ボーノ会場一階 251です。
よろしくお願いします。

Profile

maye

Author:maye
はじめまして、ご覧頂いてありがとうございます。
Pharmacie pommeと申します。

本業の仕事と子育てをしつつ、リネンに刺しゅうをした布小物を制作しています。
のんびりペースですが心をこめて作るように心がけています。

クロスステッチとの出会いは、子供が生まれた時にガーゼに刺繍したことがきっかけでのめりこみました。

持っているといつもの生活が明るくなったり、
幸せになれるような物作りをしたいとおもっています。
どうぞよろしくお願いします。

麻ひものバックもたまに制作しています。

<参加イベント>
2017年5/28日曜日
ヨコハマハンドメイドマルシェ


<委託先さま>

shop SHIOさま(web)

ナナイロ雑貨店 さま
(岐阜県)

Instagram はじめました。
pharmaciepomme

Article
Category
Link